SSブログ

9月24日の大野ときめきフェスティバル に出演しました。 [コンサート]

IMG_6806.JPG
去る9月24日 廿日市市大野で開催された「ときめきフェスティバル」にガルボが出演しました。
IMG_6813.JPG
色々な催しの楽しいお祭りで、子供さん達も沢山来ておられました。
司会は松ノ木愛弓さん。
IMG_6808.JPG
IMG_6807.JPG

ガルボの演奏は、カープの優勝を祝って「それ行けカープ」でスタート。
子供さんが沢山おられるので「トムとジェリー」などステキな反応をして下さいました。
懐かしい映画音楽と進んで行き、ラストは「崖の上のポニョ」
10年も前の公開なので、わかるかな?と思いましたが、皆さん大きな声で歌って下さいました。
IMG_6812.JPG
IMG_6809.JPG
IMG_6810.JPG

曇り空の中始まったのに、ポニョを演奏する頃には、太陽がジリジリ照りつけて数年前に五日市の植物公園で同じく「ポニョ」を演奏した時を再現するが如くでした。

客席でとりわけ大きな声で歌って下さっていた「ゆうき君」に松ノ木さんがマイクをあてがい、この曲に相応しい可愛い歌声が鳴り響きました。
IMG_6811.JPG

写真は、駆け付けて下さった はやてなおみさんから頂きました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。