SSブログ

魅惑の映画音楽 第17回 ガルボ・ベストアルバム [コンサート]

2009年1月25日 ガルボ「魅惑の映画音楽 第17回」を無事終了しました。

今回は、半年ぶりの開催で、ヴィオラ弾き(私もですが)の闘病の末の復帰コンサートということで、多くの方々の温かい御支援の中、行う事ができました。

クリスマスコンサートの時の新聞記事を読んでくださった方や、お友だち、先輩、恩師、常連のお客様、ヴィオラ弾きが入院中お世話になった看護師さん、新聞記者さん、寒い中にもかかわらず、多数お越しいただきました。

中でも、母校エリザベト音大の前学長、井上一清先生のお顔を目にしたときには、感極まってヴィオラ弾きは泣いてしまいました。私も泣きはしませんが、大変感激しました。まさか、足を運んでくださるとは!

ラストにジェット風船の洗礼を用意してくださったシャルム美容室の大久保様、お客様へのプレゼントとして、食パンを届けてくださったルーエぶらじるの末広マスター、写真を撮影してくださった可部からすの会の新澤様、他の皆様
本当にありがとうございました。

私達は、幸せ者です。

これまでに演奏してきた映画の中の映画の名曲と、新曲、リニューアル、などを取り混ぜた選曲でしたが、お楽しみいただけたでしょうか?久々にじゃんけん大会もできて、嬉しい再起となりました。

ありがとうございました。

↓新澤様に撮影していただいた写真です。

IMG_0070.jpg


IMG_0083.jpg






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

NO NAME

無事復帰のコンサート、おめでとうございます!
写真でお元気そうなご様子、安心しました。
たくさんの方がご来場とは、やはりお二方のお人柄ですね。
まだまだ寒い日が続きますので、お体大切に!


by NO NAME (2009-01-30 13:10) 

ガルボ・スノー

NO NAME様

ご訪問ならびに、コメントありがとうございます。
本当にすっかり元気いっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by ガルボ・スノー (2009-02-01 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワードが消えた!!!修理できた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。