SSブログ

第19回 ガルボ魅惑の映画音楽「アカデミー・コレクション」  [音楽]

大変遅くなりましたが、前回のコンサートの写真です。


本当はもっと早くに写真を頂いていたのですが、私の都合でこんなに遅くなりました。

ヴァイオリンを弾いているのは、西原知加子さんです。

いつもお世話になっている新澤様が撮影してくださいました。

2009garbo1.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ガルボ・アルト

本当にお2人にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
知加先輩、素敵な色のドレスですね♪
ビデオで聴かせていただいた本番の音もすごく良かったです。

by ガルボ・アルト (2009-08-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。