SSブログ

ご結婚おめでとうございます。 [幸福な出来事]

いつも私達のコンサートに来てくださり、素敵な写真を撮影してくださる新澤様のご子息のご披露宴に、お招きいただきました。


ご招待を頂いた時には、まだヴィオラ弾きの入院直前で、手術を受ける前でしたので、ご披露宴の日にちまでにどの程度回復して、ヴィオラが持てるか見当もついていませんでしたが、「どんなことをしても出席させていただきたい」という事で、演奏は無理かもしれませんが、出席させてください。とお返事していました。

その日から1ヶ月強をへて、本人のブログにもあるとおり、なんとか工夫して肩当を自作したりして、術後初の演奏をさせていただくことができました。

このあたりのヴィオラ弾きの根性には、脱帽します。
さすがに、時間的にもまだ無理だろうと私も考えていまして、ピアノソロで弾けるように曲を用意していました。
数日前まで、そのつもりでいましたが、合わせをしてみて、弾けるではありませんか。

家庭的で、上品で、とても温かい素晴らしいご披露宴のなか、復帰初の演奏が行えたこととても嬉しく思います。


本当に素敵な会でした。 

どうぞ、末永く幸せにお過ごしくださいませ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ガルボ・アルト

新澤様をはじめ、奥様、新郎・新婦さま、スノーさん…皆さまにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

いつも私のことをカバーしようとしてくれるスノーさんに感謝しています。

ありがとうございます。

by ガルボ・アルト (2009-08-05 17:46) 

ガルボ・スノー

アルトさん

ともあれ、これからひたすら健康管理に注意していきましょう。
健康の大切さが身にしみますね。
by ガルボ・スノー (2009-08-05 21:52) 

ガルボ・アルト

(=^▽^=)ノ ハイッ!本当に健康のありがたさがよく分かりました。
健康管理しなきゃダメですね。
気をつけます!
by ガルボ・アルト (2009-08-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

巨星逝く エアコンの故障!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。