SSブログ

第22回魅惑の映画音楽名曲バンザイ [音楽]

コンサート無事終了しました。ご来場いただいたお客様、お手伝いして下さったスタッフの皆様。
いつもありがとうございます。

ピアニストの岡田尚子さん。ありがとうございました。


何かと読みにくい、私の楽譜をきちんと読んで下さり、悪条件の中 素敵な演奏でした。


私のチェロ? 修行します。


さて 今日からは毎日ブログを更新することを目標に 新しく開けて行きそうな明日に向けて 頑張ります〓


先ずは起きなければ[exclamation][exclamation]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

ガルボ・アルト

毎日ブログを!?これはまた大きなことをおっしゃいますね(笑)
期待してますね(o^∇^o)ノ
by ガルボ・アルト (2010-03-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。