SSブログ

桃太郎電鉄 [食する!]

110927_1733481.jpg

有名な双六ゲームの桃太郎電鉄!日本全国スチャラカトレイン ということでゲームボーイやスーパーファミコン(古っ)て楽しみました。

おかげで全国の名産お土産にも詳しくなったし、ボンビーに泣かされながら駅名駄洒落にも爆笑していました。

当然の発想として、岡山名物きびだんご に登場!
ビオラ弾きからお土産に貰ったものです。

きびだんご 美味しかったですよ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

すとまと

ピアノは桃鉄やったんだ。
オレは学生の時はパソコンゲームばかりだったから
ゲーム機はPS1・2しか持ってないし
A列車とか本格シミュレーションが多かったなぁー。
ってすごいな、桃鉄のお土産とかあるんだー(^^)

by すとまと (2012-03-18 10:08) 

ガルボ・スノー

メガドラやってたよ。メガドラCDもね。かなりハマった。PCエンジンも少し……最近はご無沙汰だね。桃太郎電鉄のお土産ビックリしたよ。
by ガルボ・スノー (2012-03-19 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。