SSブログ

今度は「歯」が(T_T) [体調]

120316_133153.jpg

火曜日に手首にヒビが入り、わずか3日で使いすぎて負担増の右手もやばくなってきました。

もともとけんしょう炎が出たり入ったりしている両手なので、大変ですが、今朝 歯磨きしていたら

ガラッ と硬い感触が舌にあたり 見ると 歯の詰め物が!


私は何より歯医者さんが苦手です。あの 音、匂い、恐怖のチェンソー 悪魔のはらわた なんて映画を想像して(:_;)


でも 治療に行きました。今は麻酔で、腫れてます。

今の歯医者さんは、本当は痛くないし、怖くないので、お子様方もけろりとしています。

私は子供時代のトラウマですね。


来週も治療に行きます。

なんだか 身体のあちこち修理時期かな(>_<)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

すとまと

(●'д')bファイトです
by すとまと (2012-03-18 10:04) 

ガルボ・スノー

はい(:_;)
by ガルボ・スノー (2012-03-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。