SSブログ

劇団テアトル広島 第28回公演 に行きました。 [幸福な出来事]



SBSH02771.JPG

昨日 24日の土曜日
劇団テアトル広島 さんの「終着駅は夢のはじまり」 という演劇を見に行きました。

劇団の主演者のお一人で、シャンソンの大塚弘さんにご招待頂きまして。

大阪発青森行き寝台特急が、ラストランの便で、旅情が結ぶ絆を求めて、25時間テレビの生中継テレビスタッフと、僅かしかいない乗客 との人間模様です。

ホロリとさせられたり、ドキっとしたり、笑わせられたりの楽しいお芝居でした。

生で見る演劇の楽しさ、臨場感、一体感。有意義な時間をありがとうございました。

「袖振り合うも多生の縁」をテーマに、本当に人間同士の触れ合いは良いな、と思えました。

シャンソンでカッコイイ姿しか知らなかった大塚弘さんの、大阪弁と「エロおやじ」キャラ。良かったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。