SSブログ

ほうらいの里 クリスマスライブを聴きに行きました。 [音楽]

話が前後しますが、12月23日日曜日  廿日市市にある「ほうらいの里」で友人の所属するバンドが、クリスマスコンサートを開催されたので、ヴィオラ弾きと伺いました。

ジャズボーカルの友人 S・Tさんは風邪などの不調をものともせず、歌いきりましたよ。

おなじみのクリスマスメドレーに、スタンダードの名曲 フライミートゥザムーン、ボサノバのイパネマの娘など、大活躍でした。お疲れ様!とても良かったですよ。

写真は S・Tさんと バンドの方々 ゲストのジャズボーカルとコントラバスのお二人の写真がなくてすみません。

2012 12-23 053.jpg

2012 12-23 080.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。