SSブログ

『天地真理 スクリーンコンサート』へ 初めての一人新幹線 [天地真理]

SBSH06821.JPGSBSH06831.JPGSBSH06841.JPGSBSH06851.JPG去る5月31日 長らく楽しみにしていた『私は天地真理・スクリーンコンサート』に参加するために、「生まれて初めて」一人で新幹線に乗って行きました。


歳いくつ? という感じで恥ずかしいですが、本当に一人で新幹線に乗るのは初めてで、非常に不安でした。

あまりに不安げな私を案じて、ビオラさんがホームまで見送りに(-_-)

無事 広島出発 のぞみ134号 たいそうなスピードで、風邪が抜けきれず、疲れがとれていない身体は悲鳴を上げました!!

犬が車酔いするのは、自身の走る速度を上回るからだ といいますが、私も200キロ越える速さで走れるはずもありません(>_<)
二人掛けの座席の窓側で、左側ばかり向いていたため首は痛いし、うぅ 嘔吐しそぅ…………

さて 時は流れ 品川駅で降車しました。

ホームには、いつもガルボの知恵袋で多大なご支援を頂いているKさんが、待っていて下さいました(T-T)

人の流れに迷子にならぬよう、あたかも幼稚園の引率のように、常に配慮して下さりながら、新宿までの電車→ホテル→角筈区民ホールまでのバス停→バス→ホール→食事→ホテル

と 懇切丁寧に案内して下さったのでした。

ありがとうございました(T-T)

続く
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。