SSブログ

ツーリングファミリーみつばちさんのイベント [イベント]

20130707みつばち1.jpg

SBSH07411.JPG
七夕の夜 ツーリングファミリーみつばちさんのイベントに、お招き頂き 演奏してきました。

みつばちさんは、バイクと車の好きな方達のサークルです。

ガルボの「魅惑の映画音楽」コンサート第二回目から、ほぼ欠かさず来て下さっている 大久保ご夫妻(美容室シャルム)もメンバーで、他にもいつもコンサートに来て下さっている常連のお客様多数がいらっしゃり、とても暖かい皆様でした。

プレゼント抽選会や、じゃんけん大会にも参加させていただき、楽しいひとときでした。

場所は 広島市三川町ロックスカフェで、アメリカンな装飾も楽しい、美味しいお店でした。

ありがとうございました♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。