SSブログ

第38回 ガルボ魅惑の映画音楽 無事終了しました [コンサート]

38thgarbo1.jpg去る25日のコンサート
~映画の中の動物達~ は無事終了しました。

今年の夏は酷暑でしたね。ここ数日 朝晩は涼しくなってきましたけど、こんな暑い夏は初めてに思います。

おかげで、編曲が遅れに遅れ、出揃ったのは3日前というありさまでした。直前に仕上がった「ドリトル先生不思議な旅」は練習が間に合わずボツ(T-T) 1番華やかで豪華な曲でしたのに。

でも、朝まで大雨にもかかわらず、ご来場下さったお客様 ありがとうございました。

いつもに増してギリギリにお願いしたプログラムも、作って下さった大内水軍さん、毎回美しいお花を送って下さる、知恵袋の北村様、スタッフの皆さま 心よりお礼申し上げます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。