SSブログ

12月22日 音楽茶房78 でのガルボのクリスマススタンダードは無事終了しました。 [コンサート]

image.jpeg
去る12月22日火曜日の音楽茶房78さんでのガルボ クリスマススタンダード は無事終了しました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg カメラを構える川本昭人監督

祝日前夜、平日の夜 20日とはプログラム総入れ替えでした。

静かなムードの1940年代のスタンダード、賛美歌、クラシックを中心です。

間で マスターの菊波琢さんがSPレコードを掛けて下さいました。
image.jpeg

ゲストにソプラノの岩田弘美さん。
実は風邪で不調でしたが、訓練された喉は歌うと別人のようになります。
image.jpeg

ビオラ弾きも、腕の痛みを感じさせない丁寧な演奏で弾き切りました。
状態は良くなってきています。
image.jpeg

写真は一部伊集院様にお借りしています。
来てくださったお客様
音楽茶房78 さん

本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。